お知らせ

2021 / 12 / 24  14:05

小山市 戸建て(平屋) 駅南町 リフォーム事例。

こんにちは!!リ.ホームスタジオです。

本日は小山市 戸建て(平屋) 駅南町 リフォーム事例をご紹介させていただきます。

今回は大変大きな工事になりました。内装工事1 規格建具工事  外回り工事 雑工事 浴室、洗面所工事 キッチン、トイレ水回り ボイラー、水道工事 大工工事 内窓、玄関交換工事 電気工事と様々な工事を行いました。

 

先ずは、玄関から見ていきましょう!!

玄関.jpg

 

最近はコロナの影響で建材の入荷も遅れ遅れになっています。そのため玄関のリフォームも一番最後に完了しました。

庭.jpg

キッチン.jpg

 洋室.jpg

和室.jpg

ユニットバス.jpg

スクリーンショット 2021-12-24 153639.jpg

 

以前洗面台があったところは洗濯機置き場に。洗面化粧台は以前の浴室のスペースを改修しその部分に収めています。トイレ.jpg

スクリーンショット 2021-12-24 161005.jpg

リフォーム担当者からのコメント

 

床板から壁、天井などを貼替え、補修を行いました。

大きな工事になり、工事途中も既存のものと新しいものとの

バランスを図るために様々な変更がありました。そういった柔軟な対応が

できるのは、施工経験が豊富なエダ住宅の強味であると思います。

 

施主様もビフォーアフターにはとても感動していました!!素敵なおうちで笑顔の時間も増えそうですね!!