お知らせ

2021 / 11 / 23  17:10

小山市田間 ユニットバス交換・浴室脱衣室内装工事、本日完工。

こんにちは!!リ.ホームスタジオです。

本日は小山市田間のお客様の浴室リフォームをご紹介させていただきます。

ビフォーアフター1.png

 今回は大人気のTOTOのユニットバス、サザナ HTシリーズ Nタイプ 1216(0,75坪サイズ)になります。

最近のユニットバスは正面の壁がアクセントパネルになっており、今回は淡い青色のプリエアクアをポイントに周辺壁がプリエホワイトの作りで、デザイン的にも大変オシャレです。

ビフォー1.png

 浴槽は以前のものは錆が出て穴が開いていたそうです。壁面もタイルの継ぎ目にカビがありました。

after1.png

 

真新しい白が眩しい、素敵な浴槽になりました。天井もカビが生えにくい抗菌・防カビ仕様のものになっています。

今回の工事で特徴的だったのは、お風場の形がL字型になっており、浴槽が手前側にきていることでした。何でも風水でこの位置の浴槽になっていたというお話です。柱の構造などを考慮して、スペース的にはやや狭くなりましたが、浴槽と洗い場はスッキリした配置になり、お掃除もしやすくなり施主様も喜んでいました。

 

お予算の方も80万を予定していましたが、78万円に抑えることができました。

kurosu1補正.jpg

 

 

脱衣所の壁も一緒に壁紙を張り替え、全体的にリフォームされました。

お客様の笑顔の時間が一段と増えそうですね!!

 

下記が今回の内訳になります。どんな工事が必要なのか??また、どれ位の日数が掛かるのか??参考にされてみてはいかがでしょうか。(画像をクリックすると、拡大でき、見やすくなります。) 内訳.png

 

 下記はTOTOのHPになります。サザナという商品の詳しい説明がありますので、ご参考になれば幸いです。

 

https://jp.toto.com/products/bath/sazana/index.htm