お知らせ

2021 / 10 / 26  15:40

小山市鉢形のお客様よりリフォーム工事承りました。

こんにちは!!リ.ホームスタジオです。この度、リホームスタジオの小山本店にて、小山市鉢形のお客様より、トイレのリフォーム工事のご注文を頂きご成約になりました。ありがとうございます。

今後もご成約情報をお知らせしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

2021 / 10 / 26  15:02

結城市のお客様よりリフォーム工事を承りました。

こんにちは!!リ・ホームスタジオです。この度、リ・ホームスタジオの小山本店にて結城市のリピーターのお客様より玄関ドアのリフォーム追加工事のご注文を頂きご成約になりました。ありがとうございます。

今後もご成約情報をお知らせしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

2021 / 10 / 25  17:48

小山市駅南町のリフォーム

今回は小山市駅南町のキッチン、浴室、内装工事のお客様のお話をさせて頂きます。

こちらはお写真掲載の許可は頂けなかったのですが、先日完了した浴室リフォームの感想を頂くことができました。

『もう、とても快適で広くなっているし毎日これ(お風呂)を楽しみに帰ってくるようなもの』

と笑顔で仰っていました。

 

こちらは浴室も広さを少し広げる工事を行いました。

お客様から大変満足していると感想を頂きますと、こちらとしても励みになります。

 

お客様の笑顔の時間も増えそうですね!!

 

2021 / 10 / 15  14:30

栃木市 大平町富田のお客様よりリフォーム追加工事受けました。

こんにちは!!リ.ホームスタジオです。この度、リホームスタジオの小山本店にて栃木市 大平町富田のお客様より、2Fトイレ改修の追加リフォーム工事のご注文を頂きご成約になりました。ありがとうございます。

今後もご成約情報をお知らせしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

2021 / 10 / 12  09:11

小山市乙女のお客様よりリフォーム工事承りました。

こんにちは!!リ・ホームスタジオです。この度、リ・ホームスタジオの小山本店にて小山市乙女のお客様より、浴室、キッチン、ベランダ、1階和室、玄関ドアのリフォーム工事のご注文を頂きご成約になりました。ありがとうございます。

今後もご成約情報をお知らせしていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

1 2